GALLERIE 閉店のお知らせ

 

GALLERIEをご愛顧いただいている皆様へ

いつもGALLERIEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、GALLERIEは2022年1月16日(日)を持ちまして
運営を終了させて頂くこととなりました。

ご愛顧いただいておりますお客様には、突然のお知らせとなりましたことを、
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
GALLERIE京都店は1月15日(土)、GALLERIE大阪店、公式オンラインストアは1月16日(日)をもちまして閉店とさせて頂きます。
残り僅かな期間となりますが、皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

GALLERIEは誕生してから約13年間、ただの洋服屋になるのではなく
GALLERIEを通して日常に刺激や感動を届け、

みなさんの人生のスパイスの様な存在でありたいという想いを大切にしてきました。
毎週のようにバイヤーが様々な海外を飛び回って面白い商品を探し、お客様に楽しんでいただけるように

毎日のようにディスプレイ変更などを工夫してきました。
またPOPUPやファッションショーだけでなく、マグロの解体ショーやサンバショーなど、
ちょっと変わったイベントもたくさん行なってきました。
それはファッションを楽しんでもらいたいのはもちろんですが、
お客様に少しでもワクワクやドキドキをお届けできればと思い様々なことにチャレンジして参りました。
そんな私たちの想いに共感して下さったお客様やお取引様からパワーをもらい、
そしてたくさん支えて頂いたからこそGALLERIEは今日まで続ける事ができたと心から感じています。

GALLERIEを終了させてしまうことは、私たちにとって辛くて苦しい判断でした。
ですが思うように海外にバイイングに出れず、満足いく品揃えができない状況であったり
自分たちも含め、買い物やライフスタイルの価値観がどんどん変わっていっていることも痛感しており
GALLERIEも私たちも一度立ち止まり、新たなチャレンジをする良いタイミングだと今は前向きに捉えています。

GALLERIEは無くなってしまいますが、お客様やお取引様も含めてGALLERIEで出会った素晴らしい仲間たちが
自分らしく人生を楽しんでいくことで、社会が少しでも面白くなっていくことを願っております。

長くなりましたが、13年もの間、たくさんの感動やたくさんの刺激をありがとうございました。
またどこかで会いましょう!

 

 

 

2021.12.1 GALLERIEスタッフ一同

 

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
gallerie online store